2009年8月28日金曜日

基本的に。


チョコ嫌いだけどさ。

やばそーだよね。これー

口溶けが見た目で想像できんのねー

どこのチョコなのかー


それにしても生理中とか前に
チョコが食べたくなるのはなんでやろーね。


まぁ一口目はおいしいけど
飽きるね。

食べたときはいくらでもいけちゃうー
とか思うけど

大概5個あたりでギブだよね。


愛とか恋とかもそうなんかなー



あんまり最近うまくいかないね


お互いがお互いにイライラしてるカンジ。
口には出さんけどわかるよね。

でも言えないよー
めんどくさそうな顔するし、
めんどくさいもんね。


やっぱり食べ過ぎとか
距離が近すぐとか

よくないんだよね。

体とかに。


あーあー


もやもやするー。





0 件のコメント:

コメントを投稿