2009年9月14日月曜日

ホソダ マモル

そういえば!
久しぶりにテレビを見てたら
久しぶりトップランナーを見て、

したらしたら
大好きな細田守でテンションが上がった
金曜日。

時かけもスキだけど、
やっぱりデジモンだよ。
21話と僕らのウォーゲームは、
12歳に見た時も21歳に見たときも
同じ興奮度だったもんね。

素晴らしい。
ルイヴィトンのやつもかっこいいよ!


はじめて喋ってるのみたけど
好感もてました。あったかい人。


"女子高生に未来を感じる。"


ってゆーコトバにスゴく共感。


サマーウォーズも見たいけど、
だれも一緒にいってくれないおー。

結局エヴァも見なかったし…
みたかった。


それと箭内道彦がどんどん劣化というか違う方向にいってるのだが…。
生え際が気になって気になって仕方ない。

shihoも化粧濃かったなーw

0 件のコメント:

コメントを投稿