2010年1月15日金曜日

2010!

あけました!おめでとう!
最近のあたしは年末に高速道路走行中事故って車を廃車にし、
2010の初詣では凶をだしたりとなかなかクレイジーな
年末年始でした!


あんまりいい風向きではありませんが
今年もなんとか生きていきたい。

んー仕事やめたい☆キャハー
楽して人生おくりたい☆キャハー
今後の事を考えると吐き気がします☆キャハー!


ってことで。
今日は仕事が暇なので更新します。
今後もまめに更新します。
デコログなんかもやってますー。
大学生に便乗してやってますー。
やってるひといる?お友達申請してくださいw


ネットサーフィンしてたらおもろいサイトみつけたので載せてみるー
自己満であるーオナニーであるー。(いっぱい"ー"があるー)


キャッチコピーw
「知っていればもっと深くものがみれる」情報を伝えるをコンセプトにした、音楽やアート・映画などの元ネタ

ネタ

元ネタ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネタ

元ネタ
↑ドツボ


とか。

今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿