2011年2月7日月曜日

ホビーフェス


月曜がきてしまった…。
憂鬱だよ〜月曜日〜。

先週忙しすぎて、
今日仕事してたけど全然集中できなかった。
しかも風邪ひいてこの状態で出社。


ストレスでお●ものすごいしw
まじビビった!
お●ものシートないとおねしょの勢い。w

寝てないと下の口がゆるくなるのか?

そして案の定こうやってブログ更新....w



----------------(ここまで書いて昨日は退社w)--------------------------


てなわけで。
土日の出来事。

久しぶりのお休みで自炊〜
とろとろのえびとアボガドのクリームパスタ。



溜め撮りしてたテレビをみならがだらだらした。
まじテレビ買っておうちタイムが充実なんですよね〜ええ。


んで。
圭くんと徒歩で天神。


久々に歩いてきもちよかった〜。
いつも会社にこもって仕事してるから、
こういう季節のうつりかわりを体感するのって
いいな〜。とか。
思ってみたり。ね。



で、なにしたっけな?覚えてないや。
日用品とか買ってチョコクロ食べた。



そんで森くん(新車購入にて男度上がり中)召還して
ドライブ〜。


焼き肉食べてカラオケいった!



ガチカラオケ。w
なんもおもろない。ただうまく歌えるかどうか。w

92点!たたき出してやったぜ!
渡辺美里でな!


まぁこんな日もあるねー。

って言う事で解散。ガキ使みて寝ました。
山-1で好きだった2組。

~冷やし中華はじめました~



~右肘、左肘交互にみて〜♪~


「トントントントン、さぁ来たよ」www爆笑



んで日曜日。

お母さんと合流してくら寿司〜♪
ん〜うまい〜♪

バイバイして(寿司のみの出番w)


ヤフードームで「ホビーフェス」いうもんが
あってるらしかったので入場無料だったから
フラッと立ち寄ったら…




どーん。


これがすげぇんだ。熱気。w




おはスタ、ポケモン、とか
コロコロコミック世代の小学生がうようよいた。
しかも皆顔がガチwこわいもん。

なんか色々あんのね。

でもうちらが小学校の時流行ってた
ヨーヨーとかメダロット(ダンボール戦機w)とかなんか
匂いはのこってたからワクワクした。

このテンションの上がりよう。
ポーズはなんとなく。w



(のちに写真注意と叱られる22歳)




3DSも体感したよ。
ありゃ…目が悪くならない訳がない。な。

あとCMの嵐のテンションが妙に納得。

すごくないです。3DS。
w


んで冷静な目で小学生とか、
その家族をみてたんだけど…なんか…
「あー」っておもった。

ほんと「あー」なんだもん。
わかるかな?w

あと印象に残ったのは…
女の子のブースは「ちゃお」とか「なかよし」とか
あとはプリキュアとかそんなんが入ってたんだけど、
「モテ」要素を売りにしているものが多くてなんか笑った。

「モテコーデ」とか6歳の子が読んでるんだよ?!
しかも売れてるってかブームになってんだもん。

すごよなぁ〜。w
「モテ」って響きがいいんだろうな。意味とかじゃなくてね。

うけるよね。なんかダハっ!ってなった。

15分くらいして一周したら…
どちらともなく帰ろっか。ってなって帰った。

映画観て帰りたかったけど
いつもレイトショーで観てるからなんか勿体ない気がして
帰った。w



そんな週末。
だらだらとなんかほんとにだらだらとまとまりのない文章で
失礼しました。


今週はなんだかやる気がでないな〜
なんでだろう。





欲しいなぁ〜。たかいよ〜。
こんな布切れに3万5千円。。。。


けど欲しいなぁ〜。お金ないよね。


今日も残業。頑張りますか。


あと…髪切ろうか(ショート)迷ってる。。。
どうしよう〜ううううう〜。


たみ

0 件のコメント:

コメントを投稿