2011年8月29日月曜日

夏も後半戦



夏も後半線。

夏休みもあと2日。
へっ、小学生たちよ!宿題に苦しみやがれ!

ヘ(´ω`)ゞ






今年夏は〜…

①沖縄にいきました
















































           



②実家の海に行きました


















③まりの天使にあいました




































④家族で山登りしました















⑤花火大会にいきました














































④小鬼で呼子にいきました















そしてそして
この夏にうれしーいお知らせが2つも届きました。

なんたる!
もう、なんだか聞いた時はふわふわしちゃいまして!

んー!もう楽しみしぐる!

もことみえ、ほんとにほんとにおめでとうm(;∇;)m


よかった〜。
まわりの子が幸せだとこっちまで幸せですね。ほんとに。^^*

そして5月がまちどおしくてならない。w


あたしもがんばらないとなぁ。w

よいよ4ヶ月ですよ〜。
さてはて人生どうなることやらw



んだかんだ夏は充実させましたし、来週BBQだし!
残りの夏を楽しむぞ〜。


最後に今年一、聞いてただろう曲でさよならです。どろん!





3 件のコメント:

  1. ちゃんばら2011年8月30日 11:04

    冒頭の小学生対象のコメントありがとうございました。よく言ってくれた。
    沖縄ビデオ渡すの遅れたこちらにも責任ありますが、せかすよ!!早く見せてください!!
    つかおめでたい出来事がこんなぶっ続けでくるとは!!幸せの連鎖はどんどんしてほしいね!!できれば当事者になりたい

    返信削除
  2. ありがとう(*^o^*)
    そしてあたしは年中夏休み…(^-^)
    BBQ行きたかったな!
    楽しんできてちょ~\(^o^)/
    安定期入ったらいっぱい遊ぼ~(*^o^*)

    返信削除
  3. ちゃんばら
    今日からとりくみますねw
    とりあえず予告篇を作ってみます。
    期待しないでね♥
    京都メールありがとう!
    首脳会議せなねw

    もこ
    BBQきてほしかった!残念!
    来年もこ2号と一緒に!
    京都やばいねー!ミネトンカ買ったし!w
    歩きやすさ重視の!w

    返信削除