2011年1月27日木曜日

ぬお〜最近あったことを更新するぜよ。

新しい企画の打合せ。


博多駅OPENにともなって広告業会調子がいい様です。
だがだが。。
忙しいのはきらいだ。


今回の企画はファッションブランド。。。。w
とアミューズメントパーク。。。

大丈夫かな?
結構ウエイトがかかってる気が。。。

Sweetを案件で買いに行こう。ラッキ。


そういえばここ最近の出来事。

①岡本さんの結婚祝いぱーてー










うさぎさんのケーキがくそ甘くてうえってなったw
でもここのケーキまじかわいい♥



②21ヶ月記念日

まじあっとゆーま

つかこんなに続くと思ってなかったw
それをお互いに言い合うよーな仲でやんす。























最近のプリクラは盛れすぎだろう。w

この日はゴッホ展を見に行って太宰府にお参りにいったよ。
帰りは梅が枝餅とお茶をのんでぶらーり。

おみくじも吉だったし♪

今のところ大凶からはじまり、大吉、吉と…
いい方が優勢なのでかなり強気。w


③かぁちゃん&要ぽり

かぁちゃんとご飯〜♪
あんまりお腹すいてなくてポムの樹いった。
おいしかった〜あぁおいしかった。

そのあと要ポリ召還してドライブへ。

いろいろ話したけど、一番印象に残ったのは
「地球滅亡の話」w

地球が滅亡したくない!派のかぁちゃんと
別に明日にでも
地球が滅亡していい!派のあたしと要ぽり。

けど要ぽりは予告がほしいんだって。
「あと1週間で地球は、滅亡します」って。

そんなの絶対いやや〜w
心構えがちょういるやんw

「ぽんっ」て爆発してみーんな一緒に死にたいよ。w

だってそのムダな猶予のおかげで
犯罪ふえるし、信じてた人のまさかの裏切りとかで傷つくのもいやだし。w

まじ自分はマイナス思考やなぁ。と思った。

だって一週間で出来ることじゃなくて、
傷つくこととか、マイナスなことしか考えん。
卑屈すぎる。w

そんでトライアルにいってプリってw
帰った〜。
























④あいかちゃんとの再会

金曜日は小学校の時の友達。
あいかちゃんと三年ぶりに再会♪
変わってなぁぁいw


ごはん食べてめちゃくちゃ喋って
その頃まや君がレッドカードもらって

「また3年後!」ってバイバイしたら…
まさかの終電間違って乗り過ごし…
あいかちゃんらしいぜ。w

そのあとうちにお泊まりして一緒にねました。


あいかちゃん幸せそうでよかった♥

神戸でも元気でね。

























次はみーくんも一緒やねんw

⑤小鬼と兄貴

土曜日は仕事のあと、久々に小鬼で集まって鍋!
水炊きしたぁ♪










そんで
そこから兄貴にこれ↓(誕生日プレゼント)を
あげるという餌でつり召還w





















みんなの愛がつまったコンピレーションアルバムなのだw
喜んでくれてよかった♪


そんで乗りでカラオケ〜からの夢大吊り橋!w

まじ雪景色!
しかも2時間待ってはいったし!w
激寒。w

はるかとかぁちゃんは初体験するし、
死にそうになるし、超ウケた〜w

なにより眠いしねww


朝日はきれいだった〜。雪景色もきらきらしてさぁ〜。
兄貴運転ありがとう!

そのあと温泉はいって帰りました。

洞窟温泉と入浴料300円には気をつけろ!w
まじ爆笑な一日だった。

脱毛いかずにぶっとうしで寝たしね。

また遊びましょう










九重の朝日。

たみ

0 件のコメント:

コメントを投稿